本文へ移動
今、私たちにできること…
環境にやさしい物流を
ENVIRONMENTALLY FRIENDLY LOGISTICS
使用済み油は再生資源として
生まれ変わります
SPENT OIL IS REBORN AS A RECYCLED RESOURCE
令和5年度
排雪サービス 受付開始!!
株式会社エムライン
今、私たちにできること…
環境にやさしい物流を
弊社は、多様化するお客様からの”物流における品質保証”に対応するべく効率的な物流システムのご提案及び提供と企業力の向上を重点志向に掲げ常に物流のプロフェッショナルとしてサービス充実に努めてまいります。
また、国内はもとより、世界規模レベルでの課題となっている温暖化対策に対し、物流に携わる企業責任として、事業所・一般家庭等より食用廃油を回収させて頂き、自社工場にてバイオディーゼル燃料を製造、自社車輌に使用し、CO2削減を企業目標とし「環境保全」に取り組んで降ります。
社会・環境に責任を果たし、信頼される企業を目指してまいります。
有限会社丸三油脂
使用済み油は再生資源として
 生まれ変わります
使い終わった食用油をどのように処理されていますか?
弊社は食用廃油を産業廃棄物としてではなく、回収した廃油を塗料などに再資源化することで、捨てられるはずの油を無駄にする事なく、私たちの大切な環境を守る、3R推進に取り組んでまいります。
多くの皆様が「油は捨てない・リサイクルする」と思っていただけるよう、私達は努めて参ります。

TOPへ戻る